2022.10.20
10月19日・・・秋晴れ~ドライブ日和です!
ふら~っと丹波篠山へ黒豆を買いに行ってきました
ただ買うだけよりも暇人な私は収穫体験もしてきました(笑)
もぎたて・・・塩ゆでの枝豆は粒も大きくて美味しかったよ~~~
オープンハウス開催6/20(土)21(日)
今週のチラシ広告
オープンハウス開催6/13(土)14(日)
オープンハウス開催5/30(土)31(日)
メルカード武庫川でイベントが開催されていました。
オープンハウス開催 5/23(土)24(日)